neco and buta's Four seasons

\とあるネコとブタの春夏秋冬を更新しています/

もようがえの(も)

こんばんは

 

2018年末から今まで

模様替え 大掃除 せなせなせな

と思いつつ なかなか出来てなくて

 

今日やっと

ずっと気になってたベッドの下を

空っぽにしました

ローベッドにしようと思ってて

だから下の物どこかに置かないとなので

クローゼットも整理しました

 

ほんならトゥシューズが出てきました

履いてみました

f:id:kkumkim:20190211231024j:image

踊ってみました (ぷるぷる)

 

えーーーーーーーー!

バレリーナって凄!って再認識した

フローリングが滑るので

本気を出せてないのもあるけど

片足で立つとかできてたのに、、、

カクンてなりそうで ばびっだ。

 

7年間習ってた過去があっても

いまは、カラダも硬くなり巻き肩になり

つくとこに肉つき

肩もこり腰痛もなり トホホホです

 

模様替えは、

ローベッドにする前に終了しました

また後日 ローにしようと思います

 

ガシャガシャしてたら

うちの子もソワソワ見に来たり

でもやっぱり寝てました

f:id:kkumkim:20190211231714j:image

 

幸せそうな顔で寝てます

見てたらほっぺたがツルくらい

にやけます アイラブです

 

 

ガーリックライスとチキンステーキを

作ったけど 両方とも焦がして

悔しい想いを仕立てのbutaでした X3