neco and buta's Four seasons

\とあるネコとブタの春夏秋冬を更新しています/

さくらフラペチーノ

こんばんは

とうとう春か〜♪と思うくらい

暖かかったのですが雨が降り、そして

やみました いぇーい

傘ないからな ツイテルホント

 

昨日から発売した

さくらフラペチーノー!

f:id:kkumkim:20190216230440j:image

味は、さくらの味

基本さくらの味ってあまり美味しくないけど

イチゴミルクにサクラやから

女の子の味って感じで美味しく頂きました

 

f:id:kkumkim:20190216230452j:image

ダークモカフラペチーノは、カップ

桜の柄でチョーかわゆい。

 

お寿司をたらふく食べて幸せです

素敵な可愛い本にも出会えました

帰りの電車、座れました

眉マスカラ レッドブラウン買えました

良い感じのリップも買えました

SALEで安く ニット買えました

なんだかツイテル日でした( ´ ▽ ` )

 

明日もきっとツイテルことでしょう♪

 

f:id:kkumkim:20190216231004j:image

暖房を浴びに リビングで座って

こっちを見てくる可愛いウリタナです。

 

睡魔がやばめのbutaでした:o