neco and buta's Four seasons

\とあるネコとブタの春夏秋冬を更新しています/

ジョリーパスタ

こんばんは

久しぶりにジョリーパスタに行きました

 

昔々、家族で車に乗って

ジョリーパスタに行ってたことを思い出します

メニューみたいな感じで

心理テストができるものがありました

可愛いイラストだったのを覚えています

 

海賊風という醤油パスタが

ちょー美味しかったのを覚えています

私の姉は、毎回ティラミスも食べてました

 

今は、海賊風がないです

一時期 美味しくない時期がありましたが

またまた美味しいジョリーパスタになりました

 

今日はあまりお腹が空いてなかったのですが

サラダから始まりドリンクバーもして

たくさん食べてしまいました

イタリア人なくらいイタリアンが大好きです

f:id:kkumkim:20190212204956j:image

f:id:kkumkim:20190212205009j:image

f:id:kkumkim:20190212205022j:image

お腹がいっぱいになりすぎて

歩くのも辛いくらい 胃が痛いくらい

ただのパボです

 

いつもはチーズフォンデュも食べますが

今日はやめました

やめて正解です 満腹すぎて辛いです

この辛さは、幸せと読んでOKのものです

 

そんな満腹で帰宅すると

走って飛んだきたのはこちらの子

f:id:kkumkim:20190212205427j:image

やあ♪ たんたんです♪みたいな

 

顔が乾燥するこの頃 初老なbutaでした :o